11/26

バイト中につかに先日の飲みの様子を聞く。意識が無かったもんで。
すると、やはり泣いていた模様。(笑)
どうやら、たまは飲むと泣くらしい。暴れるよりかはいいけど、泣きつかれたほうも迷惑ですな。 Σ ̄▽ ̄
今後、激しく飲むのは自粛しようかと...(無理ちゃう?by大学の友人)

バイト後、昼寝をしてから夜、Mr.Black、まーくん、竜、K師匠とボーリングに。
が、K師匠、何を思ったか青いジャージで登場。やる気満々ですな。 Σ ̄▽ ̄
で、気合の入ったジャージ姿。

ってか、このカッコでボーリングやるのは結構痛いやね(笑)。
それぞれのゲーム名でスコア勝負をし、ケツ2人が上位2人にジュースを奢ることに。
で、結果。
1位:K師匠
2位:Mr.Black
3位:まーくん
4位:たま
5位:竜
ハイ。惨敗です。 (T▽T)
2ゲーム目も同じルールでやることに。
今度はかろうじて2位で終了。でもK師匠以外は本気出してないんでイマイチな結果に....

2ゲームとも100ジャストなり。

で、終わってから隣のゲーセンへ。
が、既に先客がダブルの練習中。ってか、いつもやってる人です。
しかしいつまでたっても譲ってくれる気配なし。隣の店でたまが一回プレイ。が、3曲設定のためちょっと損な感じ。
元の店に戻ってもまだやってます。オイオイ....
頼みの綱のギターも酔った兄ちゃんが回してばっかりでこちらもやれる気配なし。

ゴメンナサイ。ふてくされて切れちゃいました。(笑)
今思えば何やってんだか....
一人で勝手にヴァンパイアセイヴァー2やってました。
その間かろうじてMr.BlackとK師匠が一回できたみたいですが、それまで。
ホントに迷惑かけました。>一緒に行ったメンバー

あ、ジュースおごり忘れちゃった。

11/23

朝、目を覚ますと非常に酒臭いです。
若干体が痛いんでそのまま布団に入って昨日のことを思い出す。が、やっぱり一部分が欠落してます。
そのとき、チャリを持ってきていないと思い飛び起きてしまいました。マフラーやカバンも置きっぱなしにしたかも!
(チャリはMr.Blackたちが運んでくれたとありますが、そのときはたまも意識がうつろだったんで後から聞きました。記憶が無い部分はそんな感じでみんなから聞きました)
ベッドの横にはマフラー、などが全部置いてあります。実はちゃんと持って帰ってたようで。
が、カバンだけは妙に膨らんでます。まーくんに渡す予定だったものを渡し忘れたのかな?と思って開けると
中に入ってのは座布団とおしぼり(笑)。
どうやらお持ち帰りのようで。というか返しに行けん。(笑)

ごめんなさいね>八剣伝

大事に使わせてもらいますね〜(笑)。

が、ここで大きな問題が。
家の鍵が見当たりません。昨日は連れてきてもらったんで間違いなく鍵は忘れてきてはいないはずですが、見つかんないっす。
結局2時間探してやっと発見。椅子の上に放置されてました。

ここで、つかとK師匠に連絡。
「今日はゲーセンの日なんで行きたいっす」
つか:「予習あるんで却下。」
K師匠:「ゲーセンだけなら可。ただしDDRのRUNNINGのEDIT持ってきてね。」
とのこと。よしゃ!行くで!
で、結局行ったのは夕方。
まずは足慣らしで普通にプレイ。
2回目は本番でEDIT。
なんと2人ともRUNNINGをクリア!しかし足がガタガタです。
Downloadのコーナーにあるんでぜひやってみてくだされ。>皆様

あ、そうそう。第2種情報処理技術者試験なんですが、試験前日夜までゲーセン行くと言う暴挙に出ながらも無事合格することができました。
合格率は過去最低だったとか。いやぁめでたい。
↑後日、Mr.Blackより連絡がありました。過去最低だったのは前回の試験だったとか。

11/22

昨日はK師匠の誕生日。
というわけで、誕生日祝いということで飲み会をひらくことに。
今回はMr.Blackの家ではなく飲み屋でやることに。しかも鍋+飲み放題付きで。貸切のお座敷なんで騒いでも大丈夫かと。
参加してくれたのは、K師匠、Mr.Black、つか、まーくん、竜、ひろ、三原君(仮)とたまの計8人。
あ、ちなみに「ひろ」とは石田君(仮)のことです。今後はこちらを使うということで。

まずは全員分のビールをオーダー。
が、持ってきてもらったとたん次のオーダーを出すことに。ムチャっすよ>Mr.Black
話の内容は、学校がらみから近況報告まで。もちろん、たまの格迎館ネタも出ましたが。
そして話はだんだんマニアックに....
やっぱりと言うか当然と言うか、ゲーセントークに。しょうがないよね。
そうこうしてるうちにたまも酔いが回り始めていい感じ。
だいぶ酒が入ってきて体を動かしたくなってパラパラやってると、自分のメガネ直撃。で、ずれる。
誰も見てないから良かった〜と思ってるとつかが見てたことが判明。
やっちゃった....カッコ悪いっす。

そうこうしていると酒を運んできたお姉さんが見事に転倒。三原君(仮)に日本酒をブッかけました。
酒臭いです。というか、熱燗だったはずなんで大丈夫だったんでしょうか?
今度はまーくんが奥にチューハイを回そうとして、手が滑って落下。もちろん割れました。みなさん酔ってますねぇ。
たまも負けちゃいられんとばかりに、まーくんにイッキコールをしてくれるように要求。
森の熊さんのテーマでイッキ開始。すかさずMr.Blackがお代わりを用意。さすが!
もちろん予想してたんで喜んでイッキ。
そして最後に熱燗からチューハイのグラス半分ほどに注がれイッキコール。逝かせていただきやす!
前も同じようなことがあったやね。つぶれる路線まっしぐら。
量的には全然ノープロブレムやけど、熱いっす。ただひたすらに、狂おしいほどに。
もう完全に「死」確定なんで怖いもん無し。

このあたりから話題はもっとマニアックになって、各大学のゼミの内容などの話題に。
何言ってるのかわかんないって!
と、ここで、鍋を見ると煮えたぎってるではないか!
どうやらMr.Blackたちの鍋は定期的に食べてたんで減ってますが、たま達のほうは放置してたんで既につゆが半分以下に。
ちゃんこ鍋なんでものすごく味が濃くなっております。というか、豆腐が粉々です。(笑)
横を見ると今日の一番のメインのK師匠が寝てるではないか!
蹴りたい気持ちが湧くも、自分のことで精一杯のためそのまま放置決定。

実は、このあたりで記憶がなくなりました。
帰りはMr.Blackと三原君(仮)がたまのチャリを、竜がたまを引き連れて家まで連れてってくれた模様。
気が付くと、家のすぐそばの研修センター。
飲み屋から家まで結構な距離あるんでけど、よく歩いたもんですわ。
名駅の時(9/1の日記参照)みたく、気がつく前までの記憶が無いんで何してたか非常に心配です。
どうやら、「次回はアルコール20%以下は禁止!」と言ってたようで....
冬休みにやると言う飲み会でまたしても死にそうです。
もちろん家に着くなりバタンキューでした。
が、朝起きると....(続く)

11/18

今日は朝から、まーくん、つかとバッティングセンター他いろいろ行くことに。
午前中限定ながらMr.Blackも同行してくれました。
たまが乗ったのはつかのハチロク。BGMはつかオリジナルセレクションのDDRベストです。非常にいい感じ。そして爆音。
はじめに行ったのは、イチローが昔練習してたバッティングセンター。
今でもちゃんと写真が飾ってあります。ってか、場所がばれましたな。 Σ ̄▽ ̄
はじめはつかが85Km/hで挑戦。
つかはあまりバッティングに行ってないせいか、かなり空を切っております。(笑)
人の事言えないたまもこれをみてやや安心。
で、たまも85Km/hに挑戦。結果は8割くらいは当たりました。まぁ、当たっただけで快音はあまり無かったですが。
Mr.Blackとまーくんは非常にいい感じ。いいなぁ。

で、たまが120Km/hに挑戦。ここからえらいことに....あまりの速さにただ当てるだけでも精一杯。というか、ほとんど当たりもしない悲惨な状況 (T▽T)
その後、85Kmをもう一度やってもさっぱり当たらず。
昔やってしまったALL空振りx2の記憶がよぎる中、とりあえず1球当てるのに成功。そして終了〜(笑)
90Kmをやるも再び85Kmをやるもほとんど当たらず。さっきのは一体なんだったのでしょうか?
かなり凹みましたよ。ええ。振り向けば一緒に来た連中が日記ネタのことを話してるみたいだし。載せましたよ!

で、今度はゲーセンへ。
Mr.Blackがリーサイバーのダブルとかやって無難にクリア。
つかとまーくんがつかが組んできたオーダーでノンストップ。これもクリア。と思いきや、世紀末で爆死。さすがに5曲設定だと体力的にしんどいかと。
最後はたまがキャプジャダブルに挑戦。しかし、全く話にならず爆死。1テンポずれてました。即、撤収〜。
昼飯は吉牛で特盛り。ここでMr.Blackはバイトに。

残った3人は違うゲーセンへ。
そこのソロ4thをやることに。
つかも6パネはしんどいようで、かなり大変な様子。
まーくんに当たっては諦めモード。もうやらないとまで言われちゃいました。
たまはダイナマイトも初見クリア。しかしNINZABUROはいまだ不可。
すぐに撤収してそばの室内バッティングセンターへ。
1回300円なのであまりやる気が起こらないものの、まず1回やることに。
まーくんはカーブ90Kmをそこそこ当てて、今度はたまが同じのに挑戦。すると結構当たりました。もう一度まーくんがやるも、今度はイマイチ。
帰り際、そこのゲーセンでステップチャンプをやることに。
しかし、たま、まさかの最初に脱落。せっかくのDDRのもできずじまい。ってか、反応悪すぎます。

ここで、やっとこさ本来の目的地、ユニクロへ。
最近めっきり寒くなったのでここでしっかり買わないと凍えるんで金も持ってきました。
が、まず駐車場に入るのに道路に並んでます。
なんとか入れたのでいろいろ物色して1万円ほど買いました。これでしばらくは安泰でしょう。

う〜ん、今日はいろいろあったけど日記に書けるようなことは少なかったなぁ。

11/17

夜、つかとMr.Blackと一緒にゲーセンへ。今日の目的はリンクデータを作ること。
最近はつかがノンストップに凝りだしたようで、そのためです。もちろんたまのをあげればいいんですが本人はやっぱりゲーセンで出したいとのこと。さすが。

しかしまずは隣の電気屋へ。
目的はプレゼントを買うこと。
先日、姉貴の2?歳の誕生日だったのでそのプレゼントです。
で、買ったのは低周波治療器。
最近会社帰りに毎日疲れたと申しておられるんで....

買った後は速やかにゲーセンへ。
しかし人がほとんどいません。やはり平日はこんなものかと。
つかの大好きなバトルギア(レースゲーム)をMr.Blackとやった後いよいよ本題へ。
まずはMr.Blackがダブル。DROP OUT、NINZABUROをクリア。しかし本人曰く必死だったようで。
次はたまの番。これも特に取りたてて書くこと無く普通にクリア。同じくつかも。
リンクデータが揃ったところでいよいよ普通にいつものようにやるとこに。
Mr.Blackがダブルをやった後は凄い人が集まりました。どうやら隣の映画館の上映終了後に人が流れてきたかと。
で、その後たまが背面やりに行くとやっぱり直前になってみなさま撤収〜 (T▽T)
間が悪いのは他にも原因がある予感。
あ、つかの背面世紀末ですがそろそろステルスでもいけるんちゃう?こちらとしては次は何を覚えればいいんでしょうか?
というわけでリクエスト募集。

で、帰宅。
例のプレゼントを渡すときにものすごい怒る(「そんな歳じゃないわ!」と言われる)と思いきや、ものすごい喜んでおります。(笑)
早速使ってくれました。こちらとしては喜んでいいものかと...
で、しばらくして「姉貴〜」と用事で行くと、テレビを見ながら肩がピクツ!ピクッ!としておりました。(笑)
使ってるとこ見ると間抜けやね。
今日はあくまでプレゼントがメインでした。

11/12

前日の夜からの夜勤バイトが予想以上に長引き、帰れたのは契約期限ギリギリの朝11:30。しかもこれでも終わってません。(笑)
残りの分は社員さんに任せてさっさと撤収〜。
で、皆が疲れてるのに対し、たまはかなり元気。
それを証明するためにK師匠、竜、つか、みのる(同じバイト仲間)にゲーセン行こうとせがむもやはり却下。
と思ったら、つかが世紀末のステップ(ステルス)を踏み出して実は乗り気だったことが判明。同士よ!共に逝こうぞ。(笑)

結局全員で昼飯ついでに行くことに。
マックで済ませた後、まずはショッピングセンター旧館のゲーセンへ。
ドラムREALを途中若干ヤバげながらもクリア。日曜だけに人がしっかり集まってくれました。ナイス!
PPPがあるも前回引かせてしまったので今回は見送り。
んで、新館のゲーセンへ移動。
つかの大好きなレースゲーム(名前忘れた)をやったあといよいよ本命のDDR。
さすが日曜だけあってすでにやってる人がいました。しかも圧底ブーツで。足は平気なんでしょうか。今にもポキッと折れそうなんですが....
で、早速たまの番。
足の強さの証明のため、パラエボ→HIDDEN DROP OUT→HIDDENアフロ→SUDDEN ORIONを楽々クリア。
終わって振り返るとものすごいギャラリーの方々が。10人以上はいます。してやったり! Σ ̄▽ ̄
今度はK師匠がダブルに挑戦。
曲は何だったっけ?民夫となんか一曲。思い出せません。
終わってみるとさっきのギャラリーは速やかに撤収済み。実はいつもたまが間が悪いのはK師匠が引かせた後にやってたからでは?
そんな疑問も抱きつつ、今度はつかがステルスじゃなくて普通に(?)後ろ向いて世紀末。(with回りまくり)
見事クリア。やっぱり小学生クラスは集まるようで。また世紀末を選曲。が、今度はステルスです。
K師匠と竜ははじめて実際に見たようでかなりびっくりしておりました。
というか、真似しそうで非常に怖いであります。>K師匠
今度はK師匠とみのるがいっしょにやることに。
なんとみのるまで後ろ向き&回ってるではないか!しかも足9の曲で。
って、適当に踏んどるだけやんけ!>みのる
彼は足9なんてクリアできないもんね。
終わってから感じたのはなんとなくK師匠がギャラリーを蹴散らしてる感があるようで。K師匠の後はやめようかな?
とか何とか言いつつも、やっぱりやってしまいました。
一発目背面マニミラクル。これに限る。ってか、BESTに入ってないと他の曲構成がイマイチでノリ悪し。なんとかしてくだされ>コナミ
しかしなんだね。やっぱ背面はいいね。店員とのアイコンタクトもバッチリ(笑)<目が合うだけ

汗だくで撤収。
そして帰宅。昼寝。
が、夜再びまーくんと別のゲーセンへ行くことに。
今回のたまの目標はK師匠に追いつくこと。
そしてついに実現!
MDPパラリバと速ブンブンクリア。 ≧▽≦/
しかし速ブンブンは靴が3回ほど脱げかけました。やはり運動靴の方がいいんでしょうか?
K師匠はMr.Blackに追いつくためシャサドNINZABUROをやるも滝で爆死。やんなくてもいいよ.....
まーくんはMDPダイナマイトをクリアするため、またしても挑戦。
が、台落ち一丁〜♪(笑)
終わりましたな。 Σ ̄▽ ̄
で、適当に切り上げて2階のボウリング場へ。
しかしまさかの調整中。 (T▽T)
仕方なく引き上げ今度はバッティングセンターへ行くことに。
今回はたまはフォームをやや脱力系(謎)にしたら6割ぐらい当たりました。まぁ、あくまでもバットに当たっただけなんですが...(汗)
まーくん、K師匠共に不調でした。
終わってからバッティングセンター内のゲーセンでBMIIDX4th。
LIGHT7のB4Uやるもあっさりゲージ無し。ってかムズ過ぎ。
今度はPPPをやるも2曲目らぶ通でよそ見中にゲージ激減。必死に盛り返すも及ばす。まさかのゲームオーバー。ちなみに初めて(笑)
これでお帰り。
バイト後で昼寝したといえ、ちょっと頑張りすぎたかも?
次の日、K師匠、竜、共に学校遅刻の連絡あり(笑)

11/8

いきなりですが嬉しいニュース。
前々から集めてた飲茶楼のおまけ(娘。のキーホルダー)がついに10人分揃いました。

店員の目を気にしながら棚の中をあさる日々が続き、やっとここに完成しました。
大学で突っ込まれるのが痛いです。(笑)

さてさて、夜からつかと隣町のゲーセン(10/31に行ったところ)に行って4thを攻めることに。
目的はただ一つ、6パネマニDROP OUTのクリアです。
で、一回目。同時踏み連発地帯は突破したものの最後の滝でなんと撃沈。ここは自信あったのに... (T▽T)
今後はつかがプレイ。が、間違えて4パネを選択。
いつもやってるんで書くこと無いですな。 Σ ̄▽ ̄
まぁ、あえて書くならやっぱりステルス世紀末やりだしたことですかね?
結果はこちらもやっぱり撃沈。でもスキルは上がってましたよ〜。
で、ここで待ってた人に交代〜。それなりに上手かったんですが、特に取りたてて書くことなし。(笑)

やっとこさたまの番。
で、クリアです!久しぶりにクリア後のガッツポーズ。懐かしいですな。 Σ ̄▽ ̄
さらに調子に乗って世紀末にも挑戦。クリア! ≧▽≦/
後でK師匠に話したら人外扱いされましたがあんたもやってることは変わらんよ...>K師匠
最後はドラムで締め。
REALなら★6個くらいまで安定してきたみたいです。
また行きましょうな。

11/3

今日は、8月にキャンプのバイトで行った子供たちの案内をするバイト。
名古屋の鶴舞公園でです。
メンバーはたま、竜、K師匠、まーくん、昨日の飲み会から3人、そのお友達1人です。
しかしたまは朝から胃が大荒れの模様(笑)。
飲みすぎた.....
ここで、K師匠に買っておいてもらったゼミのテキストを受け取って代金を払うと残金はなんと72円。
全財産が72円っすよ!昨日の飲みが大きかったのよ。 (T▽T)
日払いのバイトでよかった....

バイト先の公園に着くと、なにやら他の団体が何かの大会をやっている模様。
「らんちう大会」だそうで。そこに並べられたのは大量の洗面器。
どうやら金魚の品評会のようで。

それはさておき、早速バイトの打ち合わせへ。
相手方の担当者は前回のキャンプとほぼ同じ。
よって、麦わら帽子のエピソードや娘。ダンスの件もしっかり覚えておられました。 Σ ̄▽ ̄
早速バイト開始。たまは竜と一緒にチェックポイントでクイズを出したりくじを引かせることに。
と、途中から割と激しい目の雨。が、本部からの連絡はなし。
「あのぉ〜傘無いんですけど差し入れないしでこのまま続行なんでしょうか?」と言いたくなるもそこはぐっと押さえて我慢。大人なんだからね。(謎)
すぐそばになぜか下宿してるNAOKIに傘の出前を頼みましたが、来てくれるころには既に雨はやんでたわけで...ゴメンね>NAOKI
そしてやはり来ました。キャンプに来てた連中が。
他にはいろんなねぴそー度がありましたよ。えぇ。
例えば、男の子が鳩を追いかけながら「肉!肉!」と叫んでたり、たまが他の子供の案内をしてる最中に女の子にボールペン(しかも尖ったほう)でカンチョーされたり。(笑)
カンチョーにはいろんな意味で「ぐっ!」ときました。マジで痛いです。(T▽T)
ってか、平気でカンチョーできるいまどきの女の子に少々動揺。(笑)

規定の時間になり、撤収して本部に戻る途中、やっぱり気になるあの「らんちう大会」にそのまま参加。
覗き込むと、なんとものすごいでかい金魚です。しかし、ぶさいくです。(笑)
もしや、らんちうとは金魚じゃなくて鯉の類なんかな?
そんなこんなで、バイト前半は終わり。
後半は子供たちが集めたチケットでビンゴ大会。
これも無事終了し、最後は残り一個となった商品争奪大じゃんけん大会。
前のキャンプでもズルをする子供がいっぱいいたので今回も数えてたら、いますいますものすごい数が。
まぁ、大目に見てはいるんですが、さすがに最後の4人になったときに出し変えた子供は外しました。トータルのズルの回数、負けたとき全部ですもの。 Σ ̄▽ ̄
子供にしてみれば無意識のうちに変えたり遅出ししてしまってると思うんですがね。
これにてバイトは終了〜。おつかれ〜。

今度はサークルのメンバーとは別れて、たまのお友達だけでやっぱりゲーセンへ。
ここはまーくんが平日1日1回通ってる、いわばホーム。
が、この日は妙に音が小さかったです。
とりあえず、マニダブルNINZABURO初クリア、と。
K師匠のS4R NINZABUROはやはり閉店。ってか、Mr.Blackみたいにならなくてもいいよ...

一旦帰って、夕方からたま、Mr.Black、K師匠、まーくん、つか、みのる、竜、下宿先から呼び寄せたNAOKIで鍋パーティー(in Mr.Black邸)をするための材料買出しでMr.Blackのバイト先へ。
彼のバイト休憩中に彼も入れてたまとまーくん、K師匠、NAOKIで食材調達。
買い物が終わってから、それを業務用冷蔵庫にしまっておいてもらってわれらは隣のショッピングセンターへ。

注:本日、たまの家のすぐそばのショッピングセンターの隣に同じ系列の映画館とかが入ったショッピングセンター(?)がオープンしたんです。
愛知県に住んでる人ならだいたい分かるはず。エイデンも入ってるアレですよ。

そこにはやっぱりゲーセンもあって、事前にMr.Blackからの情報だと200円だと言われてましたが、行ってみると100円ではないか!
しかもオープンしたてでゲーセンにしてはごった返し状態。
これはやるしかないでしょ。 Σ ̄▽ ̄
ってか、久しぶりにDDRやるのに2人くらい待ったよ。1年ぶりくらい?
まーくん他が見守る中、伝家の宝刀背面マニミラクルも披露。
が、なぜかウケはイマイチ。見てくれるお方が少ないです。メダルゲームの商品交換カウンターの店員はびっくりしてましたたが...(何度も目が合ってしまった...)
終わってからK師匠が普通にダブルやるだけでものすごいギャラリー。
でもたまがやるときにはいなくなってます。間が悪いんでしょうか?
「こうなったら1曲目からかましてやる!」
とばかりに一曲めに持ってきたらやっとこさ2人が見てくれました。ありがとう!でもホントに間が悪いのね。凹むわ (T▽T)

元のショッピングセンター(そろそろ名前書いてもいいやね。地元民にはバレバレっぽいし)に戻ってPPPをプレイ。
やっぱりHI-SPEED&HIDDENはイカしてくれました。
振り向くと10人近く集まってます。(たまの友人を除く)
してやったり! ≧▽≦/

夜、やっと鍋パ開始。
当然、ゲームもやってますが、先日(10/27)のトップレーサーというゲームをみのるがやってくれました。
写真はこちら。実に楽しそうですな〜 Σ ̄▽ ̄。奥にいるK師匠は何やってるんでしょうかねぇ?

で、鍋のメニューは味噌キムチ鍋。
つかはMr.Black邸でやる鍋パには初参戦のため恐ろしさを知りません。肉争奪戦になることを。
肉投入直後、はしが鍋の中で暴れまわっております。(笑)
やっとつかんでも皿に持ってく前に誰かに奪われてばかりでほとんど食えなかった模様。>つか
かなりの肉の量を買い込んだため若干肉があまり気味。それでも火は消されることは無かったため鍋は煮えたぎり地獄の様相。
こんなの載せるのもアレですが、一応写真っす。具が無くて煮えたぎっております。まさに地獄の様相。(笑)

もちろん焦げ付かせてしまいました。ごめんなさい>Mr.Blackの家の方々
NAOKIはあまり酒が飲めないにもかかわらず、チューハイをガンガン飲んでたため様子が変です。
顔が白くなっていって不気味です。(笑)
その白さはその子もびっくりもんです。

まーくんは疲れて寝ていまわれました。
ここで石田君(未だ仮)登場。
そしてピンポンパンをすることに。
ってか、たまは前にこれでボコボコにハメられたような気が...
あまり乗り気でないものの、やっぱり参加しないと、ね?
予想どおり、前半から間違えまくって飲むことに。
が、酒も結構回ってたNAOKIがついにトイレでリバース(笑)。RebirthじゃなくてReverseっすよ。そして脱落。
ビールが無くなったら今度はジーマ。それが切れたら最後は日本酒。最悪です。
やっとこさ要領を得るも、ルール変更であっけなくまた敗退。
最後は竜とたまが飲んでるだけのような気も。
というわけで、他のメンバーをハメにいきたいものの、コツが分からない上、自滅も多かったんでマジで気持ち悪いです。
最後は、なぜか高校時代のクラス対抗っぽく一人で勝手にK師匠狙いとかやって自滅してました。(笑)
でも、最後に強引に飲ませれて良かった.....
ところで、Mr.BlackとK師匠って全然負けなかったね...

11/2

昼からサークルのメンバー(今回は計6人)でボウリング大会。
3ゲームやることになり、一回目は普通に個人勝負。ただし練習も兼ねてるため罰ゲームはなし。
今までストライクを取ったことが無い某女の子が始めて取れたかと思うとその後はいつもよりもずっとスコアが上がったそうな。
1ゲーム目のスコアを参考にしつつ、2人1組のチームを作ることに。
が、たまのペアはさっきの女の子。期待できるかと思いつつ....
2ゲーム目でいつもの成績に戻ってしまわれました。(笑)
他のチームに合計で勝てるわけも無く、あっけなく最下位に。 (T▽T)
罰ゲームはトップチームにジュースおごり。最後に清算です。

3ゲーム目はまたチームを変えて(3人1組)またチーム戦。
先の女の子はたまとは逆のチームに行ってしまわれました。
が、3ゲーム目にして再び開花。爆裂です。
と、ゆーわけでたましてもたまのチーム、敗退です。 (T▽T)
1回勝って1回負けた人は罰ゲーム免除なんで結局2本おごらされたのはたま一人だけ。
だまされた〜っ!

夜は、そのメンバーに一人減って(男)、一人追加(女)でメンバーのバイト先で飲み会をすることに。
が、行ってみてびっくり。かなりいい(高そうな)飲み屋です。メニューもかなり手が出しにくい値段。
腹が飢えていた我等はそれにもかかわらず料理を頼みまくり出てきたものを食べあさる始末。
大根サラダが一瞬にして消えました。 (T▽T)
皆さん食べることに夢中で会話が無いです。(笑)
後半になっていろんなやばい話も出つつようやく終了。
居座った時間、実に5時間近く。迷惑でしたな。 Σ ̄▽ ̄
そんなこんなでレジにいくと値段的にやはりびっくり。
とりあえず、値引いてもらえたんで何とかなりましたがこれからは気をつけねばっ!

で、これがそのレシートです。長いねぇ。

帰り際やはりゲーセンへ。
しかしダブルをやったせいで家に着いてから急激に体調悪化。まずいです。