6/19「52。」

昨日K師匠が地元に帰省していたことが発覚し、早速Mr.Blackも誘ってたま家で飲み会。
最近ポジティブに戻れたたまは終始ハイテンションで。
酒もガンガン入ってきたわけですが、先日も書いたように最近たまはちょっと体重が気になっております。

ちょっと前に体脂肪計付き体重計(体重計に乗って手にも持つやつ)を買ったので、量ってみました。
体重はやはり変わらず、しかしその後驚愕の事実が。
体年齢:52歳 (T▽T)

買って最初に試した時も51歳とか出てましたし。
どうやら故障ではないようです。(笑)
やっぱり寝酒がいけないみたいです。とか言いながらも缶チューハイ7本も飲んじゃったよ.... (T▽T)

6/13「神!」

昨日のメモカのことが気になって仕方なかったので、朝一の開店前にアリスへ。
シャッター開くの待って速攻突撃。が、やっぱり見つからず。 (T▽T)

半泣きになりながらDDRやってると店員登場。
ダメモトで聞いてみたところ、なんととっておいてくれたようで。 ≧▽≦/
無事に生還です。

6/12「アリスに原点回帰」

ここのところ、ちょっと体重がヤバそうな気がするたま。
ダイエットにはやっぱりDDRしかないということで早速豊山アリスへ。
しばらくDDRはタカラ島onlyでしたが、客層がアレなのと、アリスなら汗だくになっても平気なのでここはアリスにダイエットのお手伝いをお願いしましょう。 ≧▽≦/

朝一で行くと昔と同じく、誰もいない状態。まさにうってつけ。
早速久しぶりに持参したメモカを使ってスコア埋め&ダイエット開始。
曲はとにかくRANDOMで難易度も踊限定と、長期戦にはうってつけの献立に。
小一時間踏んだので、撤収。

夜は大学時代の同級生との楽しい飲み会。
が、その時、「あれ〜そういえばメモカどうしたっけ?」.....
帰ってきてから色々探した挙句、
どうやらまた忘れてきたみたいです。 (T▽T)

6/11「見てはいけないもの」

今日は時間があったので、会社で倉庫の中の片づけをしてました。
棚になにやら見慣れぬ紙袋があったので開けてみると....

どうやら見てはいけないものだったようで。(笑)
ってかこれ誰のよ!!(怒)